お申込みはこちらから

現在お申込みができる練習はこちらです。下方のフォームよりお申込みができます。

 

2024年3月31日(日)15:20―17:15(その他の会場(柳北スポーツプラザではありません)),enjoy class 1,
 テーマ:「スペースに縛られるな、スペースを操れ!」[通算第2718回]
 (【新規の方もお申込み可能です】バスケットボールにおいてスペーシングは勝利への鍵を握る重要な要素の一つです。この回は、プレーヤーがフロア上の空間を最大限に活かし、効果的な攻撃を展開するための基本テクニックに焦点を当てます。理想的なスペーシングがもたらすボールムーブメントとプレイヤーの流れを理解し、攻撃の効率性と成功率を高めることを目指します。スペーシングの芸術をマスターし、フロア上の空間を巧みに操ることで、あなたは一歩進化し、トップレベルに近づくでしょう。お一人様2000円になります。)

2024年4月27日(土)12:20―14:15(その他の会場(柳北スポーツプラザではありません)),enjoy class 1,
 テーマ:「1 on 1の初歩;バスケットボールスキルの向上」[通算第2719回]
 (【新規の方もお申込み可能です】今回の練習では1 on 1を中心に個々のスキルを高めるための特別な機会を提供します。この練習では、あなたのパフォーマンスを向上させ相手とのマンツーマンのプレイに自信を持って挑むための基本的なテクニックを学びます。1 on 1は、バスケットボールの醍醐味の一つであり、そのプレイには独自の魅力があります。楽しみながら成長していきましょう!お一人様2000円になります。)

・2日前までのお申込みをお薦めします。


    office@demachi.netからのメールを受信する設定にするか、受信できるメールアドレスをお書き下さい(@を半角にして下さい)。
    参加者が高校生以下の場合は保護者のメールアドレスをご記入下さい。


    3月31日(日)(15:00集合)enjoy class 14月27日(土)(12:00集合)enjoy class 1その他

    お申込がうまくいかない方はoffice@demachi.netまでご連絡下さい(@を半角にして下さい)。